色々な考え方(情報)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あなたは自己流ダイエットの恐怖を知っていますか?本当に痩せたいなら、専門家におまかせください。ダイエットのマジシャン、現役エステシャンの速攻ダイエット『寝ながら痩せる!30秒エステダイエット』

痩せるっていうから買ったのにぃ~~

お金をドブに捨てたようなものだわ!

あ~、こんなんだったら、

おいしいものでも食べに行けばよかったー!!


クリスマス直前に、これはヤバイ!

クリスマスまでには痩せなくっちゃ。

と思って、ダイエット食品を食べまくりました

でも、結果は、逆に太っちゃったんです(;;)


こんなことがあった1年後のこと、


「ゆっこ~じゃない?」

と道で呼び止められたので、振り返ってみると、

そこには前の仕事の同僚のかおりちゃんがいました。


「ゆっこ~、いやいや、見違えたわ~。

エステシャンになると、こんなにもスリムになってきれいになっちゃうわけ?」


「みんながみんなそうじゃないんだけど、

 私、研究熱心だから、いろいろと自分で試してみたのよ。」


「そうしたら、いいこと見つけちゃったのよ、

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2007/01/20(土) 11:03:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hgfdhjtyruhfc.blog85.fc2.com/tb.php/186-23829eab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
