色々な考え方(情報)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モテる男のメール術とは!?

モテる男のメール術とは!?

注意!このサイトを読むことは危険です。なぜなら、あなたがモテない理由がなくなってしまうからです。

チビでブサイクな20年間童貞だった男が

たった一ヶ月の実践で美人読者モデルを

ゲットした方法があります。

恥を忍んで正直に告白いたします。

今でこそ女性に不自由のない暮らしをしていますが、実は私も以前は全くモテませんでした。

それどころか一人の男としても見てもらえていなかったでしょう。
だから皆さんの気持ちが痛いほど分かるのです。

高校時代、こんなことがありました。

好きになるとその人しか見えなくなる性格の私。
うっかり後輩の女の子に恋をし、その子しか見えなくなってしまいました。いわゆる一目惚れです。

私はこんなふうに思いました。

呼び出して告白すれば、うまくいけば付き合えるはずだ。
もし失敗しても、好意を伝えたから、彼女も私のことが気になってきて、結局は好きになってくれるはずだ。

そして、彼女を呼び出し、告白 ・・・ 

私「 好きです!付き合ってください。」 

彼女「 ごめんなさい。今付き合うとか考えてなくって・・・ 」

私「 そうだよね。まだ僕のことしらないもんね。」
 
うんうん。フラレはしたけど、想定の範囲内だぞ。
好意を伝えたこれからが本番のはずだ。 

私は本気でそんな風に思っていたんです。

ですから、もう一回告白すれば付き合えると思っていました。全く根拠はありませんでしたが・・・

そして、また彼女を呼び出し、告白しました。

私「 前も言ったんですけど、やっぱりあきらめられなくて。付き合ってください! 」

私は、2度も告白したんだから、今回はOKという返事がもらえるだろうと思っていました。しかし・・・

彼女「 前も言ったと思うんですけどぉ、付き合うとか考えてなくって・・・ 」

あれ? おかしい? 好意を伝えると、向こうも好きになってくれるんじゃないの?

結局2連続で振られました。今となっては過去の事ですが、その時のショックはひどいものでした。この気持ちは、あなたも好きな子に振られたことがあれば分かってもらえますよね。

その後も好きになった子には頑張って告白しましたが、結果は同じ・・・・

そして、このままではいけないと、恋愛マニュアルを読みあさり、一生懸命勉強しました。
モテル方法、モテル秘訣、口説き文句を身に着けるために必死に勉強したのです。

そして、これだけ勉強したのだから、もうモテル男になっているだろうと実践してみたのですが・・・

マニュアルに載っているトークを女の子に言ったら、逆に引かれます。
マニュアルにあるように告白してみましたが、やはりNoという答えしか言われません。
自分なりの必殺トークも研究し実践してみるものの、やはり結果がでません。

まさにお手上げの状態です。

詳しい内容を読む

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
スポンサーサイト
  1. 2007/01/20(土) 08:08:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hgfdhjtyruhfc.blog85.fc2.com/tb.php/184-7072e99a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。