色々な考え方(情報)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「史上最強のナンパスポット解説本」~国内最強のナンパ成功率を誇る場所と言えるのは?~

ナンパで成功したい方へ捧げます これが史上最強のナンパスポットです!


ナンパ成功の秘訣は数ではありません!




ナンパにおいて、現時点で国内最強の成功率を誇ると思われる、
 最もナンパに適した場所(ナンパスポット)はどこなのか?


 その検証をすべく、俺は友人・知人に協力を依頼して、調査を行いました。

 (調査期間は約3ヶ月です)




 参加者は5人。

 以下、参加者のデータです。





 シュウ:24歳。身長170cm、体重66kg。
    
     会社員。彼女なし。体験数4人。





 カズヤ:20歳。身長164cm、体重53kg。

     大学生。彼女あり。体験数2人。





 マサ :26歳。身長176cm、体重85kg。

     自営業。彼女なし。体験数4人。





 ユウジ:32歳。身長180cm、体重71kg。

     公務員。彼女あり。体験数8人。





 タケシ:21歳。身長173cm、体重65kg。

     フリーター。彼女なし。体験数0人(素○童貞)





 というメンバーです。




 ちなみに体験数は素人との女性との体験数です。

 プロ(風俗など)の方との体験は除いています。




 このメンバーにお願いをした理由は、





  1.みんなナンパをほとんどしない又は一度もした事がない。

    そしてもちろんナンパスポットなど知らない。

    (ナンパが得意な人に頼んでしまうと、各自が持っているテクニックでGETしてしまう可能性があるため)


  2.自分(俺、カイの事です)がこの調査に参加しない理由も「1」と同様。


  3.身長、体型、経験数、職業、年齢などを考えて、なるべくバラバラになるようにした。






 このような基準で選ばせてもらいました。




 ちなみに調査報酬は、

 俺が企画するキレイ系女子大生・キャバ嬢・デパガとの合コン3回です(笑)

ナンパスポットの今回の調査ですが、
 都内5ヶ所のナンパスポットにて


  1.街中

  2.コンビニ

  3.ファミレス、又は飲食店

  4.飲食以外のショップ(携帯ショップ、服、小物、雑貨などなど)

  5.○○(俺が事前調査を行ってかなりの成果があった場所)

   (もちろんキャバクラやその他風俗関連のお店ではありません)

   (各都道府県内に確実に数百箇所以上存在する、よくある場所です)




 に出向き、

 ちょっと話をした後(自分は怪しいものではありませんと伝える程度です)、

 自分のメールアドレス(フリーメール)を書いた紙を渡して、返信があるかどうかをチェックします。




 ちょっとしか話をしない理由は、なるべく時間を掛けたくないという事と、

 あまり話をしてしまうと、話の内容で成功率が変わってくる事を懸念しての事です。




 ちなみに都内5ヶ所とは、

 新宿区・渋谷区・中央区・台東区・港区

 です。



 5人がそれぞれの場所に出向き、

 5ジャンルに分かれるナンパスポットに出向き、

 それぞれ4人ずつ、計20人の女性に

 メールアドレスの書かれた紙を渡してもらいました。



 ちなみに飲食店が一番大変だったそうです(笑)



 しかし、それだけで1人につき都内5ヶ所のナンパスポットですから、計100人。

 メンバーは5人ですから、500人の女性にメールアドレスを教えた事になります。



 合コン3回じゃ割に合わないと言い出す人もいましたが、

 上手くいけば自分もおいしい思いが出来るわけですからみんな頑張りました^^




 さて、気になる集計結果の報告をしたいと思います。




 都内5ヶ所のどこで渡したのかは途中で分からなくなってしまいましたが、

 どのジャンル(ナンパスポット)の女性に渡したのかはキッチリ集計が取れました。


 (ナンパスポット毎にフリーメールアドレスに街ならStreetの"st"と入れて

 こちらで判断できるようにしたため)

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑





ナンパスポット別 返信結果

 街中

 100人中3人



 
 コンビニ

 100人中5人




 ファミレス、又は飲食店

 100人中4人




 飲食以外のショップ(携帯ショップ、服、小物、雑貨などなど)

 100人中1人



 
 ○○(俺が事前調査を行ってかなりの成果があったナンパスポット)

 100人中19人




 という結果でした。





 予想はしていましたが、返信が少ないですねぇ(泣)


 でも、ちょっと話してメールアドレス(フリーメール)を渡しただけなので、

 こんなものなのかも知れません。




 その中にあって、俺の調査した○○は凄い数だと思います。

 メールアドレスを渡しただけなのに、約2割もの人がメールをくれた事になります。



 これで俺の読みは現実味を帯びてきました。



 そこで、次にその○○に行って、

 参加者たちに俺の作ったマニュアル通りに話を進めてもらい、

 外で二人で会えるか、あるいは合コンの約束ができるどうかを

 検証してもらう事にしました。





 ここでは、5人がその○○5ヶ所別々のナンパスポットに行き、

 そこにいる女性


 (女性は独身・彼氏なし限定。もちろんこれを見分ける方法も事前に教えてあります)

 (話した結果、彼氏がいた場合は他に行くように伝えておきました)


 と接触してどのくらいの成果があるのかを調べます。





 結果・・・





 シュウ:5人中4人と約束を取り付ける

 カズヤ:5人中5人と約束を取り付ける

 マサ :5人中5人と約束を取り付ける

 ユウジ:5人中5人と約束を取り付ける

 タケシ:5人中3人と約束を取り付ける


 全体、25人中22人と約束を取り付ける


そのナンパスポットの凄いところは、

 かなりレベルの高い女性が集まっているという事です。


 今回の参加者も口を揃えて言ってました。


 さらに言えば、その場所の女性はレベルが高いにもかかわらず、

 他業種と比べてほとんど出会いがありません。



 なので、簡単に落とせて尚且つその関係を維持しやすいという、

 男性にしてみればかなりの好条件が揃っています。

続きの内容はコチラ
スポンサーサイト
  1. 2007/01/18(木) 22:18:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hgfdhjtyruhfc.blog85.fc2.com/tb.php/175-29da6f80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
