色々な考え方(情報)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鬼モテなかった男がグラビアアイドルをゲットするほどにモテる驚愕のLOVE☆マーケティング

もてる方法!もてる男になるためのモテル方法


ほんの数ヶ月前のある日、友人ヒロキとの会話



何を言っても信じようとしない友人のヒロキ。そして・・・

私 「いやマジだって。ほらこの写真見てみろって」

ヒロキ 「いいよ嘘ばっか。まさか、ほんとなわけないじゃん。ちょっと貸してみ」

ヒロキ 「うわッ…まじで?」

「何で?この子あの雑誌に出てた子でしょ?どうして?何?どうしたの?」

ヒロキは前々からもてない、出会いがない、俺は顔が悪いしと嘆いていました。

確かに友人の顔はカッコいいからは程遠いのです。

そして、 私がアドバイスをしようとすると、いい女との出会いなんて自然に出来るものだなんて、半ばあきらめ気味にコメントを残し、ヒロキは断り続けました。

やはりプライドの高い彼のことだから、しょうがないかなと思っていました。

しかし、今回はさすがにビックリし、私にアドバイスを求めてきたのです!

ヒロキ 「いつもいつも、なんでそんなにいい女連れてんだよ?」
「それ教えてくれよー。お願いだ頼む !!」

私 「そうだなぁー。じゃあ、まず確認するけど。
モテルのに一番大事なのはまさか顔、学歴、お金があればいいなんて思ってるんじゃない?」
「さらに、これを言えば一発で落ちるトークがあるなんて思ってないよね?」

ヒロキ 「え?違うの?顔が良くて学歴があってお金があればモテルでしょ?そうじゃなくても、一撃必殺の口説き文句があるからモテルんじゃないの?」

私 「あちゃぁ 全然駄目。今から言うことをよく聞いてね。実は・・・・・・」

今思えば、このときからです。
私の恋愛コンサルティングが始まったのは。。。

ズバリいいます。モテル男には顔、学歴、お金、一切関係ありません!正確に言うならば、それ以上にもっと大事なことがあるのです。

あなたの周りにもいませんか?

ブサイクなのにめちゃくちゃかわいい女の子を連れている男性・・・
ブサイクなのに常に彼女がいる男性・・・

「なんであんな奴がかわいい女の子と歩いてるんだ!?」

そう思ったことが、必ずあるはずです!

何故でしょうか?答えは簡単です。


ブ男なのにモテル男は、嫌と言うほど女性にもてる方法を知っているんです!

さてさて、わたしがアドバイスを与えたヒロキはその後どうなったかというと


アドバイスに従った友人ヒロキは劇的にモテル男に変化した
ヒロキの顔は正直かっこよくありません。

むしろブサイクな部類です。

「俺の方がいけてるんじゃねえか。」
とあなたも思ったでしょう。
しかし、読者モデルのかわいい彼女と付き合うまでに成長したのです。

これが事実なのです。

ですから、あなたがモテる男になりたいのなら、顔、学歴、お金、一切関係ありません!

ではどうすれば良いのか?それをこれからお話しましょう。

あなたがモテル男になり、楽しい生活を送るために。恥を忍んで正直に告白いたします。



今でこそ女性に不自由のない暮らしをしていますが、実は私も以前は全くモテませんでした。

それどころか一人の男としても見てもらえていなかったでしょう。
だから皆さんの気持ちが痛いほど分かるのです。

高校時代、こんなことがありました。

好きになるとその人しか見えなくなる性格の私。
うっかり後輩の女の子に恋をし、その子しか見えなくなってしまいました。いわゆる一目惚れです。

私はこんなふうに思いました。

呼び出して告白すれば、うまくいけば付き合えるはずだ。
もし失敗しても、好意を伝えたから、彼女も私のことが気になってきて、結局は好きになってくれるはずだ。

そして、彼女を呼び出し、告白 ・・・ 

私「 好きです!付き合ってください。」 

彼女「 ごめんなさい。今付き合うとか考えてなくって・・・ 」

私「 そうだよね。まだ僕のことしらないもんね。」
 
うんうん。フラレはしたけど、想定の範囲内だぞ。
好意を伝えたこれからが本番のはずだ。 

私は本気でそんな風に思っていたんです。

ですから、もう一回告白すれば付き合えると思っていました。全く根拠はありませんでしたが・・・

そして、また彼女を呼び出し、告白しました。

私「 前も言ったんですけど、やっぱりあきらめられなくて。付き合ってください! 」

私は、2度も告白したんだから、今回はOKという返事がもらえるだろうと思っていました。しかし・・・

彼女「 前も言ったと思うんですけどぉ、付き合うとか考えてなくって・・・ 」

あれ? おかしい? 好意を伝えると、向こうも好きになってくれるんじゃないの?

結局2連続で振られました。今となっては過去の事ですが、その時のショックはひどいものでした。この気持ちは、あなたも好きな子に振られたことがあれば分かってもらえますよね。

その後も好きになった子には頑張って告白しましたが、結果は同じ・・・・

そして、このままではいけないと、恋愛マニュアルを読みあさり、一生懸命勉強しました。
モテル方法、モテル秘訣、口説き文句を身に着けるために必死に勉強したのです。

そして、これだけ勉強したのだから、もうモテル男になっているだろうと実践してみたのですが・・・

マニュアルに載っているトークを女の子に言ったら、逆に引かれます。
マニュアルにあるように告白してみましたが、やはりNoという答えしか言われません。
自分なりの必殺トークも研究し実践してみるものの、やはり結果がでません。

まさにお手上げの状態です。


「なぜ?恋愛本のトークを一語一句間違いなく言ってるのに駄目なんだ?」


そのときの私には全くわかりませんでした。
しかし、今から思えば、全く的外れなことに力を注いでいたのですから結果が出なくて当然なのです。

一般的な恋愛マニュアルや恋愛本にはどのようなことが書かれているかご存知ですか?

読んだことがある方はご存知かもしれませんが書かれていることはすべて同じ、

・モテルためにはトークを磨け!
・プラス思考の男性はモテル!

はい、恋愛本や恋愛マニュアルに書かれていることはこの程度のことです!

はっきり言って、こんなことでモテルようにはなりません。
それでモテルならあなたはこのページを読んでいるはずがないでしょう?


そんな本は今すぐ破り捨てていただいて結構です!

絶対にもてたいと思い私が行ったことは・・・

モテル男の条件は女の子が全部知っている。。。

そうです!もてる方法を徹底的に解明するために
恥を承知で、好きになる男と全く興味がもてない男の違いを女友達に聞きまくりました!

取材をした女の子の数はなんと219人!!
はっきりいってここまでやった男は私だけでしょう。

219人もの女の子に、好きになる男の条件を聞き出し、すべてをまとめました。

その結果。。。

私の想像していた通り、モテル男たちは私が全く知らなかったモテル方法を知っていたのです!

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
スポンサーサイト
  1. 2007/01/17(水) 20:23:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hgfdhjtyruhfc.blog85.fc2.com/tb.php/167-22d2a73a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
