色々な考え方(情報)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FXシステムトレード・外国為替証拠金取引のデイトレード、スワップ金利、中長期投資で金儲け成功法則近未来予測で変動する為替レート・チャート・相場心理を読み取って、FX・外国為替取引で金儲け・資産運用・投資ノウハウ

デイトレード・スウィングの短期売買派にもスワップ金利派にも共通した落とし穴があるって知っていましたか?

あまり自覚されていませんけれども、本当に共通した落とし穴があります。それを知らないために、儲からない、儲かっても最後に大損をするなどということになるのです。

これを解決さえすれば、いくらでもお金を儲け続けることが出来るようになるのです。

しかも、これは、FX(外国為替証拠金取引)だけでなく、株式投資にも、日経225先物にも、中国株にも、インド株にも、アジア株にも共通した落とし穴なのです。

それは一体なんなのか?

答えは、簡単です。

それはチャートをよむ力と勝ちパターンです。

チャートを見て、上がりそうだとか、そろそろ下落してきそうだとか。そういうことを事前に察知するやり方です。

もしそういうことが、動き出す前にわかったら、ある程度確信を持って、エントリーすることが出来る上に、今後、信じられないくらいの利益を得ることが出来ます。

ですから、 FX(外国為替証拠金取引)のデイトレード・スウィングの短期売買派でもスワップ金利派でも、株式投資でも、日経225先物取引でも、このチャートをよむ力と勝ちパターンを知らないと勝てないのです。

銀行にも、証券会社にも、勤めた経験のない僕が、外国為替相場でも、株式投資でも、勝ち続けられるのは、この『チャートをよむ力と勝ちパターン』を身につけられたからなのです。

金融関係で働いた経験がない僕でも、利益を出すことができ、プロと引けを取らないトレーダーになれたというと、何かすごいことをやっていると想像されるかもしれませんが、やっていることは到って単純です。

真理は、単純だったのです。

僕の友人に、外資系の投資銀行に20数年勤めていた方がいます。その彼と、株や、為替の話になったときに 、僕が株や為替などの相場で勝つためには・・・だと説明すると、

「マーケットの素人に講義をされるとは思わなかったね。でも、お前の言っていることは間違っていない。儲け方を知っている」

と言われました。

投資銀行で長年ファンドマネージャー(2000億円もの資金を運用)をされていた、その友人は、僕のマニュアルを読んで、

「お前のマニュアルは、素人だけじゃなくて、ある程度、投資経験のある投資家の投資法としても、合理的で、分かりやすい。このやり方はプロたちと戦うやり方じゃなくて、プロの運用に乗ってゆくやり方。だから、どんな投資家でも、勝てるやり方だね。」

この話は、僕のEブック(マニュアル)を一番初めに読んでもらった友人からです。

その当時、僕は、サラリーマンをやっていて、しかも、セールスマン。営業マンというのは、サラリーマンとちょっと違って、勤務時間があってないようなもの。投資にかける時間などほとんど避けない状態。

実際に、日中はサラリーマンをしながら、毎日パソコンの画面とにらめっこしながら儲けた投資方法ではなく、本業の合間にも儲けることの出来る投資法なのです。

そんな僕が、取引をして儲ける、投資法です。

そんな僕が、2005年2月にはわずか3ヶ月で700万円稼ぐことが出来たのです。

難しいテクニカル指標を使ったハイテク投資方法ではなく、あくまでもシンプルな投資方法なので、たとえ初心者であっても、今までなかなか儲からなかった方でも、儲かる投資方法があることに気づいて欲しいのです。

僕は、本当に、特別な人間でもありません。まして、普通のサラリーマンをやってきた人間です。
ですから、そんな僕と同じ投資方法をマスターすれば、あなたも同じように絶対に儲けることができます。

それじゃ、どんな投資方法なの?

と聞きたくなると思いますけれども、慌てないでください。これから順番に説明してゆきます。


外国為替取引ノウハウを知って人生が変わった

◇僕はかつて、一瞬で250万円以上の損を出したことがあります。

僕の初めての投資は、日本株の投資でした。

正直言って、初めは儲かりました。このまま行ったら、億万長者も夢じゃない!って本当に思っていました。

しかも、その当時は、日経平均は今のように右肩上がりではなく、 底なし沼のように下がり続けている状況で、多くの銀行が破綻し、山一證券も破綻し、デフレスパイラルだとか、日本国家破綻だとか、日はもう昇らないだとか、そんな話ばかりが蔓延していました。

そんな中で儲かってしまったんですから、有頂天になります。

自分は天才だとか。このまま行ったら、日本一の大金持ちになれると本当に信じていました。

それからです。欲を出して、一気に儲けようと思って、いろんな銘柄に手を出したのが・・・それも、だんだん、やり方が荒くなって、低位株に、そしてボロ株まで・・・

結局、こんなやりかたをしていたものだから、損が損を呼んで、正直、再起不能かと思いました。

僕も、このデフレスパイラルに巻き込まれた感じで一杯で、このときは本当にショックで、人とまともに話も出来ない状態になっていました。

あの儲けはまぐれだったに違いない。ビギナーズラックなのか、僕には、縁がない世界なのか、才能がないのか・・・などと思いながら、

そんな、きわめて悪い状況下でも、儲けている投資家、特に外国人投資家がいるんだから、 絶対に儲ける方法があるはずだ。

それに、今まで自分はいろんな困難を乗り越えてきたじゃないか。それなら、絶対に出来ると自分を信じて、もう一度やり直してみようと思い立ったのです。

セミナー参加はもちろんのこと、著名人の投資法や、過去の法則などを研究しているときに、あることに気がついたんです。



『投資は、チャートをよむ力と勝ちパターンだ』



このことに気がついたときに、自分のやることなすことが全て歯車にあったように動き出しました。

しかも、それは、単純で、シンプルなことだった・・・正直言って、自分でも信じられなかった・・・



そのノウハウは、外国為替・FXでも、株式投資でも

上昇し始めるときのチャート形状とその動き出すときのパターン
下落し始めるときのチャート形状とその動き出すときのパターン
当てが外れたときには、いち早く損切をする場所


これは同じなんです。それが分かったからこそ

たった3ヶ月で700万円の利益を上げることができたのです。

それを使って、株だけでなく、レバレッジの利いているFX・外国為替取引でも使ったのです。 自分でも儲かる喜びが生まれて嬉しかったです。

このノウハウは、外国為替だけでなく、株式投資にも全く同じことが通用して、自分の到達したことは間違いなかったことが、証明できました。

もちろん、デイトレードでも、スウィングでも、スワップ金利狙い、どんな投資手法にも応用が利く投資方法です。



今は、将来のセミ・リタイヤ、自分のやりたいことをするために、利益を積み上げています。



この投資方法は、本当にシンプルで、単純です。

ですから、どんな人にも出来る方法なんです。

このノウハウを使えば、、あなたも明日から儲けられるようになるのです。



あなたも、今までにない、大きな儲けを出せるばかりか 、自分の夢のための切っ掛けを掴むことができるようになるはずです。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
スポンサーサイト
  1. 2007/01/16(火) 17:49:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hgfdhjtyruhfc.blog85.fc2.com/tb.php/159-cea14c3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
