色々な考え方(情報)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

株の適正価格を一瞬で知る方法とは?

株の適正価格を一瞬で知る方法とは?

もし、たった一度29分頑張るだけで一生の不労所得が生まれる

としたら、あなたはそのお金を何に使いますか?

* 憧れのベンツを手に入れる!
* 庭付きの一戸建てや高層マンションを買う
* 今までずっと行きたかった旅行地に行って、高級リゾートホテルに泊まる!
* 海外で思いっきりブランド物を買い漁りたい!
* 会社のボーナスが減ったときのために貯めておく。
* 老後資金にとっておく。

色々な使い道があると思いますが、不労所得が増えることで
ゆとりがでてくることほどうれしいことはありません。

株で不労所得?そんなことできるわけない。

そのように思われるかもしれません。

しかし、○○を活用すればだれでも一度だけ29分頑張るだけで
一生の不労所得を生み出すことができるのです。

2000年○月×日 パソコンの前で

やった。1万3千円ゲットだ!→三越で儲けました!

2000年○月×日 パソコンの前で

やった。4万円ゲットだ!→パーク24で儲けました!

毎日のようにパソコンの画面で株価が上がっていくのを見るのがとてもうれしかったころです。

時は、ITバブル絶頂の頃、初めての株取引で利益が出るわ出るわの大騒ぎ。

株って簡単に儲かるんだ!

このように株初心者の私は思っていました。

しかし、この幸運は長くは続かず
2000年○月を境にパソコンの画面を見なくなってしまいました。

あまりの株価の下落に、目を覆いたくなるような損失拡大。

-10万円

-30万円

大丈夫、PERから見ても下がるはずはないもう少し待とう

・・・

-132万6千円 とどまるところを知りません。

このとき、たかが数万円に喜んでいた自分がアホだったと思うと共に
株って怖いと思うようになりました。

しかし、ある日○○を活用することを思いつき実行したところ、
見る見るマイナスが小さくなりました。

そしてついに昨年は、損失を取り返した上に200万円以上の
利益をたたき出しました。

詳しい内容を読む

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
スポンサーサイト
  1. 2007/01/10(水) 20:45:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hgfdhjtyruhfc.blog85.fc2.com/tb.php/134-4ba143d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
