色々な考え方(情報)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

毎月100万円の利益を生み出し続ける物販ネットショップ必勝法!

もしあなたが現在ネットショップをしていて、ずっと稼げない状態が続いているとしたら・・・・・

そのなんともいえないお気持ち、私にも痛いほど分かります。

なぜなら、私にもまったく売れない時期がありましたから・・・。

はい。正直に告白します。

ネットショップをオープンしてから2年間、売れない日々の連続でした。
なさけないくらい売れませんでした(笑)。

売れない時期には閉店してしまおうと思ったこともあります。

がんばって、がんばって、1ヶ月で稼いだ額がたったの9,370円。
これではとても食っていけないのでアルバイトもやりました。

朝から夕方まで建築現場でガードマンをやって、すぐ自宅に戻って発送作業。
食事をして午前2時までラジオを聴きながらホームページの手直し。

・・・ところが、ネットショップをはじめてから2年後のある日、
ある方法を発見してからは売上が一気に3,381,000円まであがりました。

いったい私は何をやったのでしょうか?

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2007/01/10(水) 18:07:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hgfdhjtyruhfc.blog85.fc2.com/tb.php/132-8d2d60c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
