色々な考え方(情報)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アフィリエイト初心者のかたでも初日から収益をおもしろいほど出せる!爆速アフィリエイト成功法!!

あなたがすでにアフィリエイトをしているのなら、アクセス数はあるのに成約しない(成約率が悪い)
状況ほど、ツライことはありません。

いえ、その前にアクセスを集めること自体が大変でしょう。

なぜ私がこの状況をわかるのでしょうか?

それは、私も、最初にアフィリエイトブログを作ったとき、全く儲からなかったからです。
オーバーチュアやアドセンスなどの広告を出してアクセスを増やしても、
全く成約出来ませんでした。(今は広告を載せるのも審査がキツイため費用対効果が薄いでしょう)

しかし、今では、私はダントツに成約率の高いブログ(サイト)を作ることができます。

どのようにして、私はブログ(ホームページ)の成約率を上げたのでしょうか?

私はネットを使って儲かると言われることなら何でも手を出し
徹底的に学び、研究してきました。

そしてあるときネットサーフィンしていて気付いたのです。

と言うか、ひらめいたのです。

この方法ならアフィリエイトの成約率が上がる!!ということを。

その結果、成約率の高いブログ(サイト)を作るノウハウを見つけたのです。

その方法とは・・・

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2007/01/29(月) 10:18:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

究極のアルバイト情報!寝ているだけで日給2万円!

マンガを読んだり、寝ているだけ日給2万以上のアルバイト!

儲かる方法があります!!という夢を見る内容ではありませんよ!
正式なアルバイト情報です。


マンガを読んだり、寝ているだけで日給2万円以上のバイトを知っていますか?
こんな楽なバイトが、日本にはあるのです。
3時間9千円から、日給2万円がバイト料金の平均金額です。
14日間連続のバイトならば、40万の収入もあります。
短時間~長期とバイト時間の選択は、あなたの自由です。
もちろん、寝ていてもOKですので、何の資格も技術も必要ありません。
募集地域も全国各地で、募集しております。
対象年齢は、男女18歳以上になります。


このような楽な仕事が、本当にあるのです。
アルバイト雑誌やインターネットのバイト募集情報には出ていません。
最近、情報販売でよく出ているパソコンを使ってする起業で儲かりましたか?
「儲かりますよ!」という誘いの話は、よく目にしますが、「儲かっています」。
という体験談は見たことがありません。
実際、夢をつかむのは努力も」能力も必要なんでしょう!?。
インターネットの儲かる情報は、知識としては良いかもしれませんが、努力と時間、パソコン知識は必要です。
本当に簡単に稼ぐ仕事というのは、マンガやゲーム、寝ていてお金を貰える仕事でしょう。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2007/01/27(土) 00:21:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

「史上最強のナンパスポット解説本」~国内最強のナンパ成功率を誇る場所と言えるのは?~

ナンパで成功したい方へ捧げます これが史上最強のナンパスポットです!


ナンパ成功の秘訣は数ではありません!




ナンパにおいて、現時点で国内最強の成功率を誇ると思われる、
 最もナンパに適した場所(ナンパスポット)はどこなのか?


 その検証をすべく、俺は友人・知人に協力を依頼して、調査を行いました。

 (調査期間は約3ヶ月です)




 参加者は5人。

 以下、参加者のデータです。





 シュウ:24歳。身長170cm、体重66kg。
    
     会社員。彼女なし。体験数4人。





 カズヤ:20歳。身長164cm、体重53kg。

     大学生。彼女あり。体験数2人。





 マサ :26歳。身長176cm、体重85kg。

     自営業。彼女なし。体験数4人。





 ユウジ:32歳。身長180cm、体重71kg。

     公務員。彼女あり。体験数8人。





 タケシ:21歳。身長173cm、体重65kg。

     フリーター。彼女なし。体験数0人(素○童貞)





 というメンバーです。




 ちなみに体験数は素人との女性との体験数です。

 プロ(風俗など)の方との体験は除いています。




 このメンバーにお願いをした理由は、





  1.みんなナンパをほとんどしない又は一度もした事がない。

    そしてもちろんナンパスポットなど知らない。

    (ナンパが得意な人に頼んでしまうと、各自が持っているテクニックでGETしてしまう可能性があるため)


  2.自分(俺、カイの事です)がこの調査に参加しない理由も「1」と同様。


  3.身長、体型、経験数、職業、年齢などを考えて、なるべくバラバラになるようにした。






 このような基準で選ばせてもらいました。




 ちなみに調査報酬は、

 俺が企画するキレイ系女子大生・キャバ嬢・デパガとの合コン3回です(笑)

ナンパスポットの今回の調査ですが、
 都内5ヶ所のナンパスポットにて


  1.街中

  2.コンビニ

  3.ファミレス、又は飲食店

  4.飲食以外のショップ(携帯ショップ、服、小物、雑貨などなど)

  5.○○(俺が事前調査を行ってかなりの成果があった場所)

   (もちろんキャバクラやその他風俗関連のお店ではありません)

   (各都道府県内に確実に数百箇所以上存在する、よくある場所です)




 に出向き、

 ちょっと話をした後(自分は怪しいものではありませんと伝える程度です)、

 自分のメールアドレス(フリーメール)を書いた紙を渡して、返信があるかどうかをチェックします。




 ちょっとしか話をしない理由は、なるべく時間を掛けたくないという事と、

 あまり話をしてしまうと、話の内容で成功率が変わってくる事を懸念しての事です。




 ちなみに都内5ヶ所とは、

 新宿区・渋谷区・中央区・台東区・港区

 です。



 5人がそれぞれの場所に出向き、

 5ジャンルに分かれるナンパスポットに出向き、

 それぞれ4人ずつ、計20人の女性に

 メールアドレスの書かれた紙を渡してもらいました。



 ちなみに飲食店が一番大変だったそうです(笑)



 しかし、それだけで1人につき都内5ヶ所のナンパスポットですから、計100人。

 メンバーは5人ですから、500人の女性にメールアドレスを教えた事になります。



 合コン3回じゃ割に合わないと言い出す人もいましたが、

 上手くいけば自分もおいしい思いが出来るわけですからみんな頑張りました^^




 さて、気になる集計結果の報告をしたいと思います。




 都内5ヶ所のどこで渡したのかは途中で分からなくなってしまいましたが、

 どのジャンル(ナンパスポット)の女性に渡したのかはキッチリ集計が取れました。


 (ナンパスポット毎にフリーメールアドレスに街ならStreetの"st"と入れて

 こちらで判断できるようにしたため)

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑





ナンパスポット別 返信結果

 街中

 100人中3人



 
 コンビニ

 100人中5人




 ファミレス、又は飲食店

 100人中4人




 飲食以外のショップ(携帯ショップ、服、小物、雑貨などなど)

 100人中1人



 
 ○○(俺が事前調査を行ってかなりの成果があったナンパスポット)

 100人中19人




 という結果でした。





 予想はしていましたが、返信が少ないですねぇ(泣)


 でも、ちょっと話してメールアドレス(フリーメール)を渡しただけなので、

 こんなものなのかも知れません。




 その中にあって、俺の調査した○○は凄い数だと思います。

 メールアドレスを渡しただけなのに、約2割もの人がメールをくれた事になります。



 これで俺の読みは現実味を帯びてきました。



 そこで、次にその○○に行って、

 参加者たちに俺の作ったマニュアル通りに話を進めてもらい、

 外で二人で会えるか、あるいは合コンの約束ができるどうかを

 検証してもらう事にしました。





 ここでは、5人がその○○5ヶ所別々のナンパスポットに行き、

 そこにいる女性


 (女性は独身・彼氏なし限定。もちろんこれを見分ける方法も事前に教えてあります)

 (話した結果、彼氏がいた場合は他に行くように伝えておきました)


 と接触してどのくらいの成果があるのかを調べます。





 結果・・・





 シュウ:5人中4人と約束を取り付ける

 カズヤ:5人中5人と約束を取り付ける

 マサ :5人中5人と約束を取り付ける

 ユウジ:5人中5人と約束を取り付ける

 タケシ:5人中3人と約束を取り付ける


 全体、25人中22人と約束を取り付ける


そのナンパスポットの凄いところは、

 かなりレベルの高い女性が集まっているという事です。


 今回の参加者も口を揃えて言ってました。


 さらに言えば、その場所の女性はレベルが高いにもかかわらず、

 他業種と比べてほとんど出会いがありません。



 なので、簡単に落とせて尚且つその関係を維持しやすいという、

 男性にしてみればかなりの好条件が揃っています。

続きの内容はコチラ
  1. 2007/01/26(金) 23:03:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

育毛剤無しで必ず髪が生える!自然治癒育毛法

育毛剤無しで必ず髪が生える!自然治癒育毛法


以前の私を知っている友人に久々に会うと、こんなことを言われます。
「いったい何があったの!?お前、昔からハゲてたよな・・・!?」

もともと額は広いのですが、今はそれを差し引いてもも誰からもハゲとは呼ばれ なくなりました。
しかし以前は上にある写真の「開始前」の状態で、15年のあいだ毎日、私の気持ちはドロドロしていました。

控えめに見ても学生時代の頭髪の8割にちかいほど髪の毛が戻っています。
薄毛やハゲが進行し試行錯誤で悩み、どんなに頑張っていても治らないのに
そうした障害を一気に取り除きグングン発毛する体質、「発毛体質」にする方法があるとしたら・・・?

 
 これまで薄毛になる理由すら知らなかったのです・・・


「 もうやってられない! 」

私の髪は高校生の頃から不調がありました。
とにかく頭がかゆく、毎日ひっかいてはフケがたまり、かきすぎてはキズになり出血。

父親の薄毛もそうでしたが、叔父、祖父までがハゲや薄毛でした。
幼い頃は全く気にしていませんでしたが、青年期からハゲが進行。

前頭部から髪がどんどん後退していきました。
個人差もありますが、頭頂部が薄いだけで実際の年齢よりも5~10歳は老けてみられるそうです。

当時、歳をそんなにとっていないのにコンパなどでは仲間内から声がかかりづらかった訳ですが
仮に行ったところで楽しい思いはできなかったかもしれません。

二十歳を過ぎてからも後退が止まらず、輪をかけて悪化していく一方。
しかも頭皮が皮脂や汗、汚れのせいで嫌な臭いがあるほどでした。

そのとき凄くショックだったことを恥をしのんでお知らせします。

あるとき私がかがんだところへ来た女性が
私の頭からたちのぼる異臭に「ウッ!」と閉口。

すごく嫌な顔をしてのけぞったのを、目の当たりにしたのです・・・。
信じられないかもしれませんが本当にあったことです。

それほど頭皮状態がおかしかったのでしょう。
体臭もそうですが、頭の悪臭なんて・・・。

「毎日欠かさず洗髪してるのに、どうしてオレの頭はこうなんだ!」
自己嫌悪に陥りました・・・・。
これには本当にショックでした。

恥ずかしさ、やり場のない怒り、自信喪失。
いろいろな感情が一気に沸きあがってきました。
そして・・・情け無い気持ちで、くやし涙さえ出てきました・・・。

髪や頭皮が正常じゃなく薄毛になりかかってると自覚している人は頭が痒かったり、
抜け毛が多かったり、皮脂でギトギトしていたりすることに気づいていると思います。

今でもハッキリ覚えています。
翌日からは 「どうしても治したい」 という気持ちで、毎日頭が一杯でした。

あらゆる育毛剤を毎日ぶっかけ、一生懸命に毎日何度も洗髪していました。
しかし三十代になっても変わるどころか、ますます髪が後退する一方。

もはやハゲかかっていることは自他ともに明白でした。
もう、死に物狂いで発毛させるもの、育毛剤のハシゴにも一層拍車がかかり、
次に育毛サロンやら、発毛器具と称する怪しげな器械、ともかく発毛させる可能性の
ありそうなものに次から次へと頼っていきました。

こうしていると何となく髪が増えたんじゃないかと期待してしまいます。
自分で鏡を見ると、どうしても自分の目から見て角度を調整しがちなので

「何とかバレないんじゃないか」
という思い込みがこれまでありました。

ところが、いつだったか会社の慰安旅行で不意に撮影されていた自分の横顔の写真を見たときに
ガ~ンとハンマーで殴られたような衝撃を受けたのです。

見事にスケスケの横髪
M字が進行して髪が足りない部分だけ地肌が見えて、不自然で明らかにハゲかかって見えるヘアスタイル
何とか隠そうとしているのがハッキリと分かり、自分のことながら顔が真っ赤になりました。

一目見て、とても自分の写真だとは思えませんでした。

「えっ!???これ、自分?」
一瞬頭が真っ白になったのを覚えています。

薄毛のことが気になって気になって、写真を撮られるのは徹底的に避けていたのに。

心の中では
「 やめてくれー 」
と絶叫していました。

髪が薄いことを気にされている方や育毛中の方は、写真に撮られることは出来れば
避けようという心理があるのではないでしょうか。

薄毛でいると普通では起きない嫌なことも起きます。
夏のあるときなど、夜の街を通りがかったときに、酔っ払いの人からこんなこと さえ言われたことがあります。

おい!若ハゲくん!頭が涼しそうでうらやましいね!
こっちは暑くてしょうがないよぉ!

お酒に酔って心の中で思っていた本音がポロッと出たのでしょう。
そこまで言いますか・・・(泣)

ハゲ、薄毛を見る人の目。
暴言の数々。

結果として、いつしか自信をなくし外出するのも億劫になっていきました。
薄毛という問題はなってみた人でないと分からない と思います。

薄毛になりかけた頃というのは、育毛の成果もあがらず 、育毛剤をはじめ
色んなサロンにも通い 色んな器具を購入してきました。

結果、八百万円を超えるお金を無駄にし続けてきました。
15年のあいだに続いたことです。
ハゲが進行するたびに、この精神的な辛さは加速していきました。

薄毛が気になり出すと こんなことを感じ はじめます。

まず、普段から 無意識に精神的ストレスがたまっていきます。
同性もそうですが、特に異性の前では「隠そう、隠そう」と神経質になり、
かえって「落ち着かない変な人」というレッテルをはられる・・・。

私は笑ってやり過ごせず、いつも真に受けてしまっていたので、ストレスの度合いは日に日に高まっていきました。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2007/01/26(金) 21:45:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

PDF(ダウンロード)版 アフィリエイトで毎月50万!MAX全開フル加速で儲ける驚異の裏技

実は、アフィリエイトで儲けることはとっても簡単なことなのです。
事実、アフィリエイトで全く稼げなかった私が1ヶ月で50万円稼いでしまったのですから・・・・・ 

はじめまして、「アフィリエイトでガッポリ儲ける会」の上木義和と申します。
独自のアフィリエイトノウハウを生み出し、現在はアフィリエイトメルマガも手がけています。 

このサイトを立ち上げた理由は簡単です。
チェック 簡単にアフィリエイトで儲ける裏技を伝授すること
チェック なによりも、実際にアフィリエイトで稼いでいただくこと

たったこれだけ、簡単なことです!
「いや、簡単に言うけどさぁ、それができないから困ってるんだよ!!」  
あなたがそう思うのも無理はありません。以前の私もそう思ってましたから。 

私も最初からアフィリエイトに成功したわけではありません。
様々なアフィリエイトマニュアルを購入して実践、そして失敗・・・ 
まあ、マニュアル販売者から見たらいいカモでしたね(涙)。 

しかし、今では毎月50万円以上稼いでいます。
どのようにして、私はアフィリエイトで毎月50万円稼げたのでしょうか? 

私は稼げるブログと自分のブログは何が違うのかを徹底的に学び、研究してきました。 
その結果、稼げるブログと稼げないブログの違いを発見しました。 

アフィリエイトで稼げないのは、こんな感じでアフィリエイトをしているからではないでしょうか?
☆自分の趣味・興味のあるジャンルでブログを作る。 
☆自分の好きな商品をアフィリエイトする。 
☆アクセスも少なく、売上がほとんどないので、あきらめる。 

こんなことをやってると、いくら頑張ってもなかなか売上が出ません。 
だから、嫌になって、すぐに諦めちゃう。 
「アフィリエイトって儲からない・・・」ってお決まりの文句を言ってね。 

「じゃあ、どうすればいいの?」

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2007/01/26(金) 20:27:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

日経225先物・ミニ225先物で勝つために~

やっぱりデイトレは無理だぁ・・・

私の知識が足りないのか・・・まったく勝てない。

やっぱりデイトレーダーになりたいな~なんて無理かも・・・

一生懸命勉強したのに勝てないんだなぁ。

どうにかして勝ち組投資家にと・・・無い知恵を振り絞り、いっぱい本も購入しました。

もちろん実践も重ねてきましたが・・・結果は惨敗・・・

ところが、そんな私に転機が訪れます。

私の知り合いに以前からかなり気になる人物がいました。

彼はある証券会社に長年勤めていた事は知っていましたが突然会社を退職し再就職する事なくいつも家にいるのです。

夕方には家族サービスに精を出し、しかもかなりリッチなライフスタイルなのです。

私は思い切ってNさんに訪ねてみました。


私 「Nさんは普段どんなお仕事をされているのですか?」

Nさん 「仕事?まぁー相場の研究かな」

私 「私も投資経験はありますが・・・。Nさんは儲かってますか?」

Nさん 「ぼちぼちでんなぁー(笑い)」

と余裕の表情を浮かべていたのです。くやしい・・・。

普通このような方は自分が長年かけて習得したノウハウは明かしてくれません。

しかし、その時の私は後がなく自分ではわかりませんでしたが、かなりの迫りようだったようです(笑)

熱意が通じたのか幸運にもNさんが「一度、仕事場に着てみる?」と誘ってくれたので勇んで訪ねてみると!

なんと彼はかなりの実績を上げている勝ち組投資家の一人だったんです。

私も投資経験は5年以上ありましたが、利益を上げる事が出来ず悩んでいた事もあって、すぐさま彼に弟子入りを申し出ました。

手ほどきを受ける内容はどれも凄いものばかりです。

その後、何ヶ月も彼の所に通い詰め彼に手渡されたのが極秘の資料とデーターディスク!

これが後に私の人生を変える瞬間です!

これを元に一度ゼロの状態から取引手法全てを見直しました。

するとその日を境に急激に勝率がアップしたんです。

『ある部分』に気付いてから勝率が非常に高くなっていきました。


続きはこちらを読んで下さい
  1. 2007/01/26(金) 19:09:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

【スーパーモデルダイエット】1日3分だれでもできる美容とダイエットのプロ現役モデルの非常識ダイエット

なんか最近、急に痩せてきたんじゃない??

どっちかっていうと、プックリしてたのに~~、

最近、ジムとか、エステに通いだしたの?」

「ううん、お金ないから、そんなところには通ってないよ~、

ただ、わたしが考えたモデルダイエットを毎日やってるだけよ。」


「モデルダイエットって何?」


「私、美容・ダイエットマニアだったでしょ、

ずーっと、ダイエットや美容が大好きで、

色々と研究してて、

高校卒業したらモデルになろうと思ってたのよ。

モデルになるためのダイエット法が、

モデルダイエットなのよ。」


「で、卒業が近くなってきたから、

本気で痩せなくっちゃ!と思って、

今まで研究してたことをやってみたってわけ♪」


「そしたら、2か月で10kg痩せたってわけ♪」

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2007/01/26(金) 17:51:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
次のページ
